ショッピングガイド

購入に関するご注意

【商品の発送について・発送温度区分の異なる商品の同梱発送について】

●原則ご注文を頂きご入金が確認できましてから2~4営業日の発送となります。
ただし、天候等による交通状況や、運送上の混雑時期には、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
●発送方法は基本的にヤマト運輸(クール宅急便)にて行います。
●お客様よりご指定がない場合、「冷凍商品」と「冷蔵商品」の同梱の際は、冷蔵便で送らせていただいております。

●冷凍商品が解凍されてしまい賞味期限が短くなりますので予めご了承ください。

【お支払方法について】

●クレジットカード決済
●キャリア決済
●銀行振込(三井住友銀行)
●コンビニ決済・Pay-easy
●PayPal
上記の決済方法をご利用頂けます。
※お支払期日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合につきましては、自動でキャンセルとなります。
また、お支払方法の変更は出来かねますのでご了承下さいませ。

【キャンセル、変更、返品、交換について】

1. 交換および返品について

食品の特性上、単純な心変わりによる交換及び返品は致しかねます。
受け取った製品に欠陥がある場合、写真と一緒に弊社までご連絡をいただけましたら、確認後、返金・再配送等の手続きをさせていただきます。

※商品到着後、保管中に発生した変質、破損については交換、返品は致しかねます。
※お客様の過失による顧客情報、不在時の保管場所情報の誤記載、連絡が取れずに発生した配送事故については責任を負いません。
※天災地変または宅配業者の都合による配送遅延は払い戻しできません。

(1) 交換・返品をお受けできる商品
※受け取ってから3日以内の商品
※お申込み内容と異なる商品が届いた場合
※不良品、または損傷した状態で届いた商品
※交換および払戻しの手続き過程で通信販売サイトと事前協議を済ませた場合

(2) 交換・返品をお受けできない商品
※お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
※梱包を開けたり破いたことで商品価値が失なわれた場合
※使用済みもしくは一部消費したことで商品価値が著しく低下した場合
※時間の経過によって再販売できないほど商品価値が著しく低下した場合
※通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合

2.返品方法

商品の返品をご希望の場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせ」ください。
下記「返品の手順」をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

※返品のお申し込みや受付などの手続きを経ずに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
※返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
※商品の交換などお客様のご都合による場合、返品送料はお客様のご負担となります。
※誤配達・不良品など弊社に責任がある場合、返品送料は弊社にて負担いたします。

「返品の手順」

(1) 商品の受け取り日から3日以内に、欠陥があることを証明できる画像(商品全体の画像及び欠陥部分の拡大画像)を添付し、注文番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いいたします。

(2) 返品申請を承りましたら、内容を確認後、別途ご連絡いたします。